天草の整体カイロプラクティック・浜洲施療院ブログ>空手 スポーツ>スリランカ空手紀行【滞在7日目】

2017年06月22日

スリランカ空手紀行【滞在7日目】

いよいよ最終日!スリランカに来てまだお金を1度の使ってない。スリランカのお金も見たことがない。お金の単位も呼び名も知らない。
今日は、ショッピングに行くのだろうと思いきや!「今日も練習だと!」疲れます。11時から2時まで練習指導。
スリランカ空手紀行【滞在7日目】
スシル支部長と長女ハンシー2段合格・長男初段合格。おめでとう!
練習終了後、スシル支部長の新築中の家を見学に行きました。町を外れて車で30~40分!なんかジャングルに道が通っているような所で家もまばらです。と新築中の家の近くで「イグアナ」発見!約60Cm位の大きさ、でかいので1M50Cmくらいだとか!ちなみに現在の家の裏山には野生のクジャクと猿が沢山いると言ってました。
スリランカ空手紀行【滞在7日目】
その後お土産を買うためにショッピングに連れて行ってもらいました。
1万円両替してもらってお土産のTシャツ、紅茶、チョコレート、今夜のビールを買って日本円で5千円程余りました。安~!
ホテルに帰って帰宅の準備をし夜9時くらいに迎えの車が来ました。





同じカテゴリー(空手)の記事画像
天草郡市中体連空手競技
新成人おめでとう
国体九州ブロック予選
2019、初稽古
スリランカ空手紀行
スリランカ空手紀行【帰国】
同じカテゴリー(空手)の記事
 天草郡市中体連空手競技 (2021-07-10 09:35)
 新成人おめでとう (2020-01-04 12:00)
 国体九州ブロック予選 (2019-07-27 12:36)
 2019、初稽古 (2019-01-13 06:54)
 スリランカ空手紀行 (2017-06-23 16:31)
 スリランカ空手紀行【帰国】 (2017-06-22 12:18)

Posted by Dr.焼宇宙  at 11:43 │Comments(0)空手スポーツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。